【話題】『銀座の高級クラブでの完全な感染対策』

(@kuma1206)さんのツイート

銀座の高級クラブでの完全な感染対策らしいです🤔

国もメディアもそろそろ本気で注意しましょうよ。

銀座


銀座(ぎんざ)は、東京都中央区の地名で、旧:京橋区の地域にある。現行行政地名は銀座一丁目から銀座八丁目。郵便番号は104-0061。地域ブランドとしても知られている。
銀座 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

除菌の霧( ¯•ω•¯ )?ジアは空中散布に効果なしとなってるとおもうけど、なにを霧にして撒いてるんだっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

加湿でいいんだよ。変なの入れんな。

意図的なんですよねコレ色々と

銀座のクラブ通うことがステータスなんてのはメディアの洗脳だった 他にもいろいろあるけど

菌だけを殺すんですよね?人間は無事なんですよね?((( ;゚Д゚)))

塩素ガスかな?(´・ω・`)

この霧でダメになるお召し物(皮革とか)を着た方、お持ちの方が高級クラブへ行く気がするんですが…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを