金平茂紀氏「“安倍首相”は道徳の授業を小学生からやり直されてはいかがでしょうか?」

自由さんのツイート

金平茂紀
文科省が作った学習指導要領に”嘘を付いたり誤魔化しをしない”とあります。小学校1、2年生向けで3、4年生になると”過ちは素直に改める”とある。桜を見る会と前夜祭、安倍首相は道徳を小学生からやり直されては

安倍”前”首相な
報道特集は今までの数々の捏造を素直に改めれば?

金平茂紀


金平茂紀は、日本のジャーナリスト。 TBS報道局記者・キャスター・ディレクター。早稲田大学大学院政治学研究科客員教授。 元TBSテレビ執行役員。 北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
金平茂紀 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自分も最初にこれを聞いて、チャンネル変えました

報道特集なんか見てる人の気がしれない。

小学生の指導要領まで探し出してからの「安倍前首相批判」 絶対にこのしつこさを小学生に教えてはいけません。

嘘をついたり誤魔化しをしない。←切り貼り大好き君ら「報道特集」のことじゃん。

チラ見10回🤣

この程度のことで原稿読むんか

毎週、毎週よくもこんなに文句を言えるもんだ。この人は何のために報道の世界にいるんだろう?そもそもこの人って自分が影響力あると思ってるのかな?有名な人なの?TBS無いから分からないけど…

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを