【米大統領選】ほんこん氏「なんでそういう偏向すんの?ドミニオン社のサーバーの事もテレビじゃ絶対言わないし…」

自由さんのツイート

ほんこん氏
トランプ大統領の支持者がデモした時、NYタイムズや日本の各局は『1万人』と報道。10万人くらいおるっちゅうねん!なんでそういう偏向すんの?ドミニオン社のサーバーの事もテレビじゃ絶対言わないし

ドミニオンに触れたのにスタジオ総スルー…...。

ほんこん


ほんこんは日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋。吉本興業所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市東淀川区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 57歳)
出生地: 大阪府
配偶者: 既婚
相方: 板尾創路
TV/映画: ダウンタウンのごっつええ感じ、 バスジャック
ほんこん - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そもそも情弱層は皆『ドミニオンって何だ?』てな話でしょうね

正義のミカタは数少ない多少はまともな報道ワイド番組と思っていたら、大統領選に関しては全くダメだな。

不自然過ぎますね。

知ってるから聞き返さない。酷い奴らですね。ウソーブルさん、バイデン推しだし。

怖いだろうね本当の事言うとクローゼット行きになる

これでも地上波では一番まともな番組だと思います

正義のミカタってタイトルと全然違いますね。ホンコンさんの言ってることスルーしないとまずいことでもあるのですかね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを