フィフィさん「空港のPCR検査で外国人の陽性者が増加しているのが分かる… 煽る割に、そこを言わないマスコミ」

フィフィさんのツイート

厚労省の公式ホームページを定期的に見ることは大事だよ。空港のPCR検査で外国人の陽性者が増加しているのが分かる。専門家も指摘してるけど、配慮してなのか?煽る割に、そこを言わないマスコミ。

コロナ感染症の現在の状況と厚生労働省の対応について(令和2年11月17日版)

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_14911.html

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 44歳)
出生地: エジプト カイロ
身長: 168 cm
学歴: 南山国際中学校・高等学校
書籍: 日本人に知ってほしいイスラムのこと
フィフィ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

年末・年始 「帰省」出来ない事になるのでしょうね。

出国の時点でハジけよ!

言ったら本国に怒られちゃうから

正しくて分かりきったマトモな事言うとテレビに出られなくなっちゃうよ?

マスゴミの後ろにいる勢力を見ると色々と想像できますね。

マスゴミに期待してはいけないね。 それ以外で伝えるor伝わる方法を構築する時だろう

もうマスコミに期待する方が無理でしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを