ひろゆきさん「安倍晋三前首相の言ってることが真実なら、領収書は真実を証明する証拠になるはずなのに、なんで捨てちゃうんだろう…」

ひろゆきさんのツイート

安倍晋三前首相の言ってることが真実なら、領収書は真実を証明する証拠になるはずなのに、なんで捨てちゃうんだろう。

領収書は法人だと7年間の保管義務があるので、領収書を捨てるという判断が出る時点でおかしいと思っちゃうおいらです。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家。匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者かつ初代管理人、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。東京プラス代表取締役、未来検索ブラジル取締役。フランス・パリ在住。愛称および別名はひろゆき。身長173cm。
生年月日:1976年11月16日 (年齢 44歳)
西村博之 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ぐぬぬっ

何か不都合なことでも書いてあったのかな?最近、いい大人が困ったら処分しましたっていうのなんなんでしょうね。

ごもっとも

真実だから捨てなきゃマジいって話なんでしょうねぇ 捨てたし、証拠ないもーん理論最強

なんならしっかり管理しなければ ならないお立場ですよね、、、お手本を示すというか、、、

アベノヘリクツ

確定申告ですら何年も保管しなきゃいけないのに、証拠隠滅としか思えない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを