宮崎謙介氏、4年ぶり2度目の不倫発覚「女性とホテルでお会いしたことは事実です」

「女性とホテルでお会いしたことは事実です」宮崎謙介氏は直撃取材に…《4年ぶり2度目の不倫発覚》

▼記事によると…

・育休取得を宣言していた中で不倫が発覚し、2016年、衆議院議員を辞職した宮崎謙介氏(39)。現在は実業家の傍ら司会業をこなし、妻の金子恵美元議員(42)と共に“不倫を乗り越えた夫婦”として数々のメディアに登場している。

・ゲス不倫報道から4年半、宮崎氏は再び家族を裏切っていた。宮崎氏と不倫関係にあったA子さん(30代)が「文春オンライン」特集班にその胸中を語った。

・A子さんは10月21日、都内の高級ホテルで宮崎氏と関係をもったのだが、宮崎氏は行為を終えるとすぐに寝てしまい、その後の会話もほとんどないまま自宅へと帰っていったという。A子さんに「深夜には戻ってくる」と約束したが、宮崎氏からの連絡はなく、A子さんは翌朝まで待ち続けた。だが22日、やっときた宮崎氏からのSNSのメッセージには詫びの言葉はなかった――。

・宮崎氏のLINEや携帯電話のショートメールに事実関係を確かめるメッセージを送ったところ、宮崎氏の代理人弁護士から以下の書面が届いた。

〈お問い合わせの女性とホテルでお会いしたことは事実です。悩み相談を長く受けており、少しでも元気づけてあげたいと思うようになりました。お会いすることで癒すことができるのであればとお会いしましたが、そのことがかえって傷つけることになってしまったことは申し訳なく思っております。

 既にこのことは妻にも報告をしており、厳しく注意されました。

 襟を正し、地に足をつけていくことを誓いました〉

11/27(金) 19:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fd2041df328e9be9447f62ecf5f9bdfda414db3

宮崎謙介


宮崎 謙介は、日本の実業家、コメンテーター、元政治家。衆議院議員を2期務めた。身長188cm。
生年月日: 1981年1月17日 (年齢 39歳)
出生地: 東京都 新宿区
本名: Kensuke Miyazaki
学歴: 早稲田大学
政党: 自由民主党
配偶者: 金子恵美 (2015年から)、 加藤鮎子 (2006年 - 2009年)
宮崎謙介 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

楽しい話題ですね

よくモテるんですね(^_^;)逆にうらやましい(゚ロ゚ノ)ノ

懲りない人ですね

乗り越えて戻ってきた。

あぁ、いろいろ終わったねぇ…

えええww

懲りないねw

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認