髙田延彦さん「安倍の側近仲良し法務大臣経験者河井に大金を渡した奴ら、受け取った河井、ばら撒いた河井… 真実なら上から下まで辞職だろ」

髙田延彦さんのツイート

安倍の側近仲良し法務大臣経験者河井に大金を渡した奴ら、受け取った河井、ばら撒いた河井、受け取った広島の政治屋、坊主になるや泣き落とす政治屋、どいつもこいつもだあな。

真実ならしがみつかず上から下まで辞職だろ。

髙田延彦 プロフィール


髙田 延彦は日本の男性元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名及び旧リングネームは髙田 伸彦。神奈川県横浜市泉区出身。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「高田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。芸能のマネジメントはレプロエンタテインメントが受け持っている。
生年月日: 1962年4月12日 (年齢 58歳)
髙田延彦 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

お前が金の話しすると、まずいんじゃないか?貰ってる相手とか(^^)

何をやっても許される政治 安倍やめろ!

本当にそう思う‼️

辞めちまえ

本当河井夫婦は犯罪者なのにボーナス貰うのって国民をバカにしてるよね

広島の行政をめちゃくちゃにした。誰が?報道によれば、お金を受け取った複数人から「安倍さんから」と言っていると。安倍さんとはルイ16世のこてか?いつも痛感し、遺憾に思っている人のことか?

髙田さんありがとう👍

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします