藤田隆司氏「有田芳生氏による、私への『恩を仇で返すな』発言です。  これ、大問題でしょ」

藤田隆司さんのツイート

参議院議員・有田芳生氏による、私への『恩を仇で返すな』発言です。

これ、大問題でしょ。

有田芳生 プロフィール


有田 芳生は、日本の政治家、活動家、ジャーナリスト、元テレビコメンテーター。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党沖縄県連代表。 父は、政治運動家、労働運動家の有田光雄。
生年月日:1952年2月20日 (年齢 68歳)
有田芳生 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

国会議員が仕事をすると国民は『恩』を感じないといけないそうです。質問しただけでも恩を感じないといけないそうです。一国の国会議員がTwitter社のツイートという機能を使って公に発信しています。

ヨシフにとって拉致被害者の会はただの金蔓なのですね。横田さんの会見に対するコメントもそうですが使えなくなって捨てる行為の繰り返し。

有田さんは自分のやったことにはどんなことでもすべて恩を感じろと?傲慢過ぎませんか?藤田さんの今までの活動には日本人として恩を感じますが。

立憲の議員だからこんなものだろう。

野党は拉致問題協力も感心もないのですかね。この人なぜ議員なれたのか不思議なくらいです。

拉致被害者を取り戻せてから、敢えて言おう「恩」と。これは恩着せがましいというのでは?

情けない。我が国の政治家は、こんな程度か

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認