【桜を見る会追求】中村仁美さん「なんで今?コロナで日本が一番大変な局面に面している時に何で今この話?」

自由さんのツイート

中村仁美さん
コロナで日本が一番大変な局面に面している時に何で今この話?あの当時の熱量を持って『安倍さんどうなってんの!?』とは思いづらくて。そう考えるとむしろこのタイミングを狙って、この話題出してきたのかなって思っちゃうほど

そう!コロナ対策の話をすべきです

中村仁美


中村 仁美は、アミューズ所属のフリーアナウンサー。元フジテレビジョン所属。夫はさまぁ〜ずの大竹一樹。
生年月日: 1979年6月8日 (年齢 41歳)
出生地: 大阪府 大阪市
配偶者: 大竹 一樹 (2011年から)
所属事務所: アミューズ
学歴: お茶の水女子大学 (2002年)、 桐蔭学園、 横浜市立永谷小学校
中村仁美 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

コロナはたいしたことではないと本当は思っているんでしょう(笑)

今度はこの方が降板させられるのかな…真っ当なこと言ってるのに。

野党は今どうすべきの考えがないから 週刊誌のネタに飛びつき時間稼ぎして 後で結果論で批判する 安倍さんも有難迷惑なことが多い 奥さんにも含めて人に甘すぎるつけだと思う

もっと言うと、コロナよりチャイナだよー

一般人が求める声を届ける中村仁美さん。でも番組の方針に抗すると干されちゃうんだよね。

お、中村仁美もなかなかまともなこと言うね。

この人も出演NGにならないか心配。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを