上念司氏「この一連のツイートは絶対に読むべき。願望と現実の間には越えられない壁があります」

上念司さんのツイート

この一連のツイートは絶対に読むべき。

日本の国益を本当に考える人は正しく状況を把握しましょう。

願望と現実の間には越えられない壁があります。

↓↓↓

関連ツイート

上念司


上念司は、日本の経済評論家、経営者。
生年月日:1969年5月4日 (年齢 51歳)
上念司 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

2年耐えられない可能性高い。

すごい。全く理解できない。次の選挙の意味がなくなるかも知れないという戦いでもあるのに。4年後って。

先のことを読まなきよダメだよと言ってることはよくわかりますが、なぜ?このように見通すのか?の根拠が書いてないので、この説だけ読んでいると意味が分かりません。そもそも、トランプ陣営が陰謀論を唱える訳がないと思うのです。上念さんが何故そう思想展開していらっしゃるか理解したいです。

少なくとも、陰謀論と切り捨てられるようないい加減な話ではないことは、英語で情報を直接仕入れることができる人なら自明なはず。

今が一番大切です あくまでも展望は展望です 競馬の予想や 株の予想とたいして変わらない事です 人生は一寸先は闇です

こんばんは 上念さん!! すごくわかりやすい解説でしたよ 発信拡散 案件です!!みんなにも読んでもらわなきゃ!

ほー。2022年 2024年の事までわかるのか!!しゅごい!!

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。