ひろゆき氏「多様性やりすぎ」 トランスジェンダー女性の陸上大会優勝記事を紹介

ひろゆきさんのツイート

生物学的に男性だけど、トランスジェンダーの女性として登録して、女子の陸上大会に出て優勝してる人が少なくとも15人。

その後、生物学的には男性だけど大学の奨学金を女性枠で取ってしまうので、生物学的な女性の奨学金を貰える人が減ってしまっている。

多様性やり過ぎ。

動画を見る

西村博之


西村 博之は、日本の実業家。匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者かつ初代管理人、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。東京プラス代表取締役、未来検索ブラジル取締役。フランス・パリ在住。愛称および別名はひろゆき。身長173cm。
生年月日:1976年11月16日 (年齢 44歳)
西村博之 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そのうちトランスジェンダーのボディービルダーが出てきたりして。

小学生くらいならそこまで違いがないと思いますが中学生以上になると性別で地力が全然違いますよねー

これは...さすがに...

もう帰るわ!!

多様性求めてるのに、競い合う矛盾。

スポーツは生物学的な性を優先すべきような

多様性を認めるところまでは良いけど、ごちゃ混ぜにすることが平等ではないんだよね。例えば、格闘技なんかは細かく体重による階級わけをすることで、逆に対格差による有利不利がなくなり平等が生まれてるわけだし

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを