東京都、都内の飲食店などに時短要請へ 協力金40万円支給

都内の飲食店などに時短要請へ、協力金40万円支給

▼記事によると…

・東京都は今週末から3週間程度、飲食店などに対し、営業時間を夜10時までに短縮するよう要請する方針を固めたことが分かりました。応じた場合、1事業者につき40万円の協力金を支給します。

・「GoToトラベル」については、現時点では国に除外を求める考えはないということです。

25日 14時21
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4135549.htm

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。東京都練馬区在住。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日:1952年7月15日 (年齢 68歳)
小池百合子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

医療者にも出勤手当一日1万よこせなの

入国管理先やろう

小池はホストのために都の予算全部使う気なんだろうな

1日2万か!

今回もうちの店は協力しませんと オーナーが言ってた。

酒を提供する、ってつくのがわからない。酒呑むと免疫が低下するようだけど、家で呑んだって同じでしょうに。まだ「夜の街叩き」やるわけか。

40万じゃ少ない気がする。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを