【尖閣】加藤長官「外交ルートを通じて厳重に抗議をした」→ ネット「えっ直接抗議しないの?」「トップが目の前に居るだろうがw」

Mi2さんのツイート

【今日も侵入中】

最新の尖閣諸島情勢と中国の王毅外交部長に直接懸念を伝えてる中でも侵入事案が発生してる事態に、

加藤勝信官房長官
本日8時の時点で中国公船2隻の航行を確認。こうした事態は深刻で外交ルートを通じて厳重に抗議をした

えっ直接抗議しないの?日本政府は完全に舐められてんだよ。

加藤勝信


加藤 勝信は、日本の政治家、大蔵官僚。旧姓:室崎。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官。
生年月日:1955年11月22日 (年齢 65歳)
加藤勝信 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自民党 ヲワタ

ぶっ放せよ!

いやもう本当この人達じゃ守りきれない日本は

中国の遣りたい放題ですね。

今の日本に北条時宗の再来を期待。

ふ~ん、でもぁ・・見ているだけで心の中での抗議?内輪だけの抗議?茂木害相を見ていると抗議はせずに静観するだけと思うが?

外交ルートを通じて?その外交ルートの相手方のトップが目の前に居るだろうがw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを