【ブーメラン】立憲・大西氏「政府は報道チェックしてるが報道監視は批判意見が出にくくなる恐れがある!報道統制に繋がる!」→ 菅総理「いつからチェックをしてるか聞いたら…」

Dappiさんのツイート

立憲民主党
政府は報道チェックしてるが報道監視は批判意見が出にくくなる恐れがある!報道統制に繋がる!」

菅総理
いつからチェックをしてるか聞いたら11年3月(民主党政権)にはやってたと。内閣広報室で必要な範囲で記録することは報道圧力にはならない

ブーメランが刺さる元民主党

関連動画

大西健介


大西 健介は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、元国民民主党国民運動局長。元希望の党選挙対策委員長。
生年月日: 1971年4月13日 (年齢 49歳)
出生地: 大阪府 大阪市
学歴: 京都大学
大西健介 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

元民主党は変な事言うとブーメランにしかならない。

もう邪魔でしかない立憲。

さすがですね。反省することすら考えない、自分で首を絞めることしてるだけのクソだと。

旧民主党時代から立憲民主党に至るまでの間に、武器屋にはブーメランしか売ってなかったのかな?それとも、他にも剣やハンマーあるけどブーメランしか買えないの?

たった3年の政権で、本当にろくなことしてなかったんだって、つくづく思うは!

現状「監視されてる」という前提で言ってるが、野党やパヨクが発言を萎縮してる?遠慮してる?そうは見えない。Twitterで反論…って、そりゃ共同などのマスコミを含め、完全なデマを流されたら、政府は反論しなければならないでしょ。むしろ国民に対する義務。

何言ってんだこいつ😂

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認