こんなはずじゃなかった…渡部建が復帰から一転、引退危機も → テレビ関係者「命運を握るのは、ダウンタウンの松本人志」

こんなはずじゃなかった…渡部建が復帰から一転、引退危機も

▼記事によると…

・“多目的トイレ不倫”の「アンジャッシュ」渡部建の復帰報道が世間を騒がせている。

・ガキ使に出るというニュースに見たくない」「渡部はムリ」「何でもアリでは済まされない」と大炎上。

・なぜ渡部だけがNOなのか。というのも、これまで同番組は不倫タレントのミソギの場として使われてきたはずだ。

・「渡部の場合は、何より密会場所が身体の不自由な方も利用する多目的トイレだったのがマズかった。佐々木希という妻がいながら浮気を繰り返していたこともいただけない。会見も行っていない。同じ醜聞でも全く“笑えない”のが渡部の不倫だ」

・こうなるとボディーブローのように効いてくるのが、すでに出演シーンが撮影済みであるという話だ。これが事実なら、オンエアで流すのか、それとも世間の風を読んで見送るのか。

・仮に見送られた場合、渡部は芸人・タレントとして“必要とされていない”と烙印を押されたのと同じだ。

・命運を握るのは、ダウンタウンの松本人志だろう。テレビ関係者は、

「決断できるのは松本さんしかいないのでは。松本さんがオンエアにGOを出せば放送されるでしょう」
11/24(火) 7:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/2cbd1d3a25b682e581010c5b9d682dc78f88662c

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 48歳)
出生地: 東京都 八王子市
身長: 175 cm
配偶者: 佐々木 希 (2017年から)
学歴: 東京都立日野高等学校、 神奈川大学
渡部建 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あれ? 介護福祉士目指すんじゃなかったっけ?世間舐めるなよと正直想いますよ。

復帰時期を見計らって待っているのが気に要らない。ボランティアや何でもいいから仕事して家族を養う姿勢を見せないとダメ!

ただの自業自得では。。当事者になった人にしかわからないと思うけど、不倫ネタ本当に笑えないからな。

使い方難し過ぎるよな。トイレ開けたらいるとかじゃ絶対笑えないしな。

うん、引退で良いと思うよ

多目的トイレ不倫セックス男なんか気持ち悪過ぎ💢擁護する人も同じく気持ち悪い💢

渡部さんだけは本当に無理かも。今までスキャンダルがあった芸能人の中で「顔も見たくない。」と思ったのは初めて。復帰するならチャンネルを変えればいいだけ。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを