竹田恒泰氏「GoTo見直しより先に、入国規制緩和を見直さないといけない」

竹田恒泰氏が訴え「GoTo見直しより先に、入国規制緩和を見直さないといけない」

▼記事によると…

・作家の竹田恒泰氏が22日、ツイッターに新規投稿。11月11日にインドネシアから関西空港に到着した技能実習生17人の新型コロナウイルス陽性が確認され、大阪府の吉村洋文知事が「自国のことは自国で守るのが重要」とした報道を引用し、「GoTo見直しより先に、入国規制緩和を見直さないといけない」と訴えた。

11/23(月) 7:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fe52f803e7e454bca02c0ec67f6330fb64640b4

竹田恒泰


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、ラーメン店・両替業経営などの事業家。血液型A型。身長178cm。 旧皇族の竹田家に誕生する。 竹田恆和は父。 男系では南北朝時代の北朝第3代崇光天皇の19世の子孫、非男系では第123代大正天皇の異母妹である昌子内親王の曾孫にあたる。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 44歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ほんまそれ

デジタル庁でも海外の人なんですね、、、国内だけで何とかやっていくって案はないのですかね、、、

どこでも、中国人がいるところ、きっとめっちゃくっちゃことがあるというものだ

正論

経済止まるリスクの方がかなりヤバイ

政府に声が一切届かないのが残念です。

確かにここ最近、街で外国人を見かけるようになった。今日も浅草を歩いていたら、あちらこちらで外国語の会話が聞こえた。第3波と因果関係があるのかな。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを