“忙しさは体づくりの言い訳にならない” 西川貴教さんが一般参加でボディーコンテストに出場した結果…

西川貴教さんのツイート

【ご報告】最近テレビに出る度に「黒い」だの「気持ち悪い」だの言われてきましたが、実は『BEST BODY JAPAN滋賀大会』に一般でエントリーし、本日ゴールドクラスで優勝、モデル部門で準優勝しました。

挑戦することに遅過ぎる事は決してありません!忙しさが体づくりの言い訳にならない事の証明です。

西川貴教


西川 貴教は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション。血液型はA型。身長161cm。既婚。
生年月日: 1970年9月19日 (年齢 50歳)
出生地: 滋賀県 野洲市
身長: 161 cm
配偶者: 吉村 由美 (1999年 - 2002年)
西川貴教 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

グランプリ、準グランプリおめでとうございます

西川さん本当にすごい。おめでとうございます!!!努力の賜物ですね!!

すげぇっす!!!!!!!

生きざまを見せつけられて、自分も頑張りたいって思わせてくれます。ひとつのことを極めることはほんとうに難しい。優勝心からおめでとうございます。私も頑張りたい!!

また西川さんがコンテストに出場して、フィットネスを盛り上げてほしいなぁ、、、

TVでめっちゃ黒い言われてはりましたが、そんな凄いことになってはったのですね

スゴい!!同い年に見えない……

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認