【話題】『森ゆうこは支離滅裂、典型的な何もやってないやつの言い訳』

Dinoさんのツイート

森ゆうこは支離滅裂、典型的な何もやってないやつの言い訳。

森 野党はやってます、対案出してます、与党がやらない。

橋下 特措法の改正案は?

森 今作ってる最中、ほぼ出来ているが、今国会で出せるかは分からない。まずは与党と協議。

いや、与党批判するなら出せよ。

#グッとラック

森裕子


森 ゆうこは、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、同代表代行、自由党幹事長兼参議院会長などを歴任した。現在立憲民主党副代表。
生年月日:1956年4月20日 (年齢 64歳)
森裕子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やる気が感じられない

うわぁ森ゆうこ出てるよ テレビ出しちゃダメな奴だろコイツw この3年モリカケ桜と学術会議のイチャモンしかやってないのにコイツにコロナの意見なんか聞いてどうすんだよwww

森ゆうこが是々非々で与党と協力してやってますアピールをテレビでしてるのを見ると吐き気がしますね。どの口が言ってんだと。

森ゆうこは参議員で超絶にヒマなくせに法案作成に協力してなくて草

仕事のできない奴の、言い訳の典型。

見てなかったけど、森ゆうこさんをテレビに出したのは評価する。橋下さんやスシローを出すときは、必ず、反対側の人を出して、彼らの論理がいかにおかしいかを浮き彫りにするのが、彼らを駆逐する一番いい方法

森ゆうこ大好き!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを