【話題】『1枚目の広告看板にフェミを自称する人が抗議して、差し替えられた看板が2枚目なんだけど… 強烈な皮肉と静かな抗議が込められた看板になってる』

さかもさんのツイート

1枚目の広告看板にフェミを自称する人が抗議して、差し替えられた看板が2枚目なんだけど、Tシャツと文字はそのままで女性だけが「消される」という強烈な皮肉と静かな抗議が込められた看板になってますね。。。

関連ツイート

くまクッキング


普通のOLが作る簡単料理チャンネルです。
応援よろしくお願いします!
コメントも全て見ています!
くまクッキング - YouTube

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

1周回って200年後の美術館に載ってそう

ある意味芸術作品ですね。

これすき

胸の辺りに甘食でも入れてやれば もっと皮肉になるかなぁw

写真はそれほど性的ではありません。人々は最近何にでもフィットを投げるでしょう。

2枚目シュールで草

巨乳に嫉妬してるんやろきっと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを