立憲民主党が“コロナ対策”発表 → ネット『本当に我が目を疑った。これが大の大人が書く文章なのかと…』

黒瀬深さんのツイート

この文章、本当に我が目を疑った。

これが大の大人が書く文章なのかと。

政府のやる事をボロカスに批判してる連中が、いざ自分達の案を出したらこのザマだ。

もうこんな連中が国会議員してる事が国民として本当に恥ずかしい。

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
立憲民主党 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

たしかにA4一枚仕事術って感じであっさり。

笑うしかない🤣

学生が提出したかと思いました

生徒会っぽい

新人研修の課題に対する提出物のような感じ

数字が全く出てこないですね。実行できない

高校生が政経の授業で試しに作ってみた感がする。そう。そのレベル。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを