一色正春氏「おそらく、こういう人たちは誰が総理大臣になっても文句を言うのだろう」

一色正春さんのツイート

安倍さえ辞めれば世の中は良くなる」「次は誰でも良い」というようなことを言っていた人たちが今

「菅辞めろ」と言うようなことを言っている

おそらく、こういう人たちは誰が総理大臣になっても文句を言うのだろうと思う

一色正春


一色 正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。
生年月日:1967年1月3日 (年齢 53歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

かと言って自分たちは政権を二度と取りたくないというのが本音かと。今度は間違いなく政権を取った自分たちが同じ様に責められるのを分かっているからです。

これはアメリカの今の状況にも当て嵌まると思います。バイデンに投じた人は政策なんてどうでも良いんです。フェイクメディアが創り上げたトランプ大統領を嫌ってただ入れただけなので、何故入れたか聞いてもマトモな答えは返ってきません。トランプ大統領が再任しなければ良い。それだけです

「具体的な対案を示さず、毎回辞めろと言っている人達」が辞めた方が、よっぽど世の中が良くなります。

不平不満しか言えない可哀想な人達ですね。

まだアベ政治を許さないポスターを貼っている御宅はそのままなのが哀愁漂っていて笑えます

今は安倍「的」な政治、って詭弁を使ってますねぇ。

文句しか言わない輩に知恵は無し。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認