【コロナ】「経済に影響を与える様な何かを止める必要はない」ネタを“飛ばす”ほどの正論を放つ 厚切りジェイソンさん

虎@1225さんのツイート

厚切り
そもそも三波って二波ありました?ずっと米国の数字見てるけど100分の1位。いい意味で大袈裟になってるが日本の国民性からして心配してない。もちろん気をつけるべきだけど自己責任で対策してたら経済に影響を与える様な何かを止める必要はないと思う

ネタ飛ばすほど正論かます厚切りさん😝

厚切りジェイソン


厚切りジェイソンは、 アメリカ合衆国出身の在日IT企業役員、お笑いタレント。ワタナベエンターテインメント所属。本名はジェイソン・デイヴィッド・ダニエルソン。 胸板が厚い事および神奈川県厚木市在住である事から芸名を「厚切りジェイソン」とする。
生年月日: 1986年4月9日 (年齢 34歳)
出生地: アメリカ合衆国 ミシガン州
身長: 186 cm
配偶者: あり
最終学歴: イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校
厚切りジェイソン - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

アメリカと比較されてぐぅの音もでないこめんていたぁ〜の人たちに草生える

あともう一声、今の感染拡大は経済的にもあまり意味のない、拙速な外国人入国規制緩和が原因でしょう?と言って欲しかったですね。

左に振り切れてる、パックンとは、大違い

厚切りすごいな。ゼニ亡者コメンテーターを黙らすとな

厚切り氏も、確か経営者だから、経済を止めたくないのは当然である。そして、数字をみたら、充分上手くいってるのは、それも当然である。

パックンとは違いすっと入ってくる説明。頭良さそう。

生放送でなければカットされてますね、少なくとも東京なら。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認