松本人志さん、渡部建『ガキ使』復帰報道に不快感「収録前にネットニュースで知らされるって。考えられない」

松本人志、渡部建『ガキ使』復帰報道について「ルール違反も甚だしい」

▼記事によると…

・お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、22日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。

活動自粛中のお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、大みそかの日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』での復帰報道について、「ルール違反も甚だしい」と不快感を示した。

・松本
「あの番組は、誰がゲストでどこで出てきて何をするのか、我々は知りたくない。ずっとドッキリを仕掛けられる受け身の側だから」

「収録前にネットニュースで知らされるって。考えられない」

「収録の前にあれ(ネット記事)を出されて。知りたくなかったので、これはルール違反も甚だしいと思う。それをけっこうワイドショーが扱うという。いま自慢にしている”スルー”というパターンをなぜ使ってくれなかったのか」

・実際に現場に渡部が登場し、去ったあとに「ネットで知ってたわ」とつぶやいたことも明かした。

11/22(日) 10:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/718ba621f5fddb08f21d2f1dedf25727407a6774

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
生年月日:1963年9月8日 (年齢 57歳)
松本人志 - Wikipedia

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 48歳)
出生地: 東京都 八王子市
身長: 175 cm
配偶者: 佐々木 希 (2017年から)
学歴: 東京都立日野高等学校、 神奈川大学
渡部建 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

渡部がマッチの曲を佐々木希と歌ってればわらう

はえーよ(笑)

報道がさきばしったら結果松本さん達が不快感にもなりますよね

まっちゃんのこのコメントだと渡部がガキ使に出るのは本当なんやろうなぁ

コレに関してはメディアと番組制作側がポンコツ。演者が迷惑だし、視聴者の楽しみも奪った。何でもかんでも報道すりゃあいいと思ってるのが無能。

確かに、渡部が出演したら、視聴者は不快感しかない。 出演者からしたら、ネタバレで面白みに欠けるし、驚いたフリをしなくてはいけない。 渡部は一瞬話題になるかもしれないけど、おそらく袋叩きにあうだろうし

思ったんだけど、なんでこれ事前にバレるんだろうか。スタッフにクソ馬鹿が居て情報ながしてるんだろうか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを