【動画】「天皇制をなくしていきたい」「支配行動が許せない」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

日本の病巣…と思う方はRT
#DOJ
🇯🇵両陛下がどれだけ国民を想い、祈り、大切にされているかを全く理解していない否、出来ない…😡💢
「憲法を守れ!」と連呼するお仲間だろうが憲法違反である‼️

未来ある子供たちに稚拙で陳腐な思想を植え付けてはならない‼️
#子供たちに誇れる日本を取り戻そう

今上天皇 徳仁


徳仁。敬称は陛下。勲等は大勲位菊花章頸飾。 明仁(第125代天皇・上皇)と美智子(上皇后)の第1皇男子(2男1女のうちの第1子)。昭和天皇の皇孫。皇后は、雅子(旧姓名:小和田雅子)。皇女子に敬宮愛子内親王(第1子・第1皇女子)がいる。 第二次世界大戦後、かつ日本国憲法及び現皇室典範下の生まれで即位した最初の天皇。
生年月日: 1960年2月23日 (年齢 60歳)
出生地: 東京都
本名: 徳仁
配偶者: 皇后雅子 (1993年から)
子女: 愛子内親王
兄弟姉妹: 秋篠宮文仁親王、 黒田清子
今上天皇 徳仁 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

皇室は歴史、皇室は文化、皇室は伝統、皇室は日本の根幹、皇室は日本の魂、皇室は日本の宝

天皇制?聞いた事ない制度ですね どっかの「太陽系惑星」と勘違いしてらっしゃるご様子ですねw

こんな活動してるんだね やなら、おとなりへ。

彼らのうち日本人の比率を知りたいです。

まともな仕事無いだろうな

「天皇制」なんて言葉を使うだけで出自が分かろうってもんだ。

やっぱり歌っちゃうんですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを