立憲・枝野氏「私たちは一貫して、検査体制の拡充を要望してきた。検査体制の拡充こそが、経済を回し感染拡大を防ぐために必要。今後も強く求めていく」

枝野幸男氏のツイート

新型コロナ感染が再び拡大し、深刻な事態になっています。

経済活動が活発になれば、感染リスクが高まることは、当然予測されたことです。

私たちはこの間一貫して、検査体制の拡充を要望してきました。

検査体制の拡充こそが、経済を回し感染拡大を防ぐために必要です。

今後も強く求めていきます。

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
立憲民主党 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんでPCRが安心材料になってんの?

枝野さん見てたら僕でも国会議員出来そうだと思いましたありがとうございます

検査数を増やしたら感染者を減らせるの?

現状に文句を言うだけではダメです。

3.11のときもそうですが、おっしゃっていることが、めちゃくちゃですね。恥ずかしくないんですか?

PCR検査すると免疫力あがるんか?

逆にすごいね笑 まだこんなこと言ってるのか。 時が止まったよう…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを