有本香さん「私がこの訴訟で驚いたのは、植村隆氏に100人超の大弁護団がついたこと。日本法曹界の『闇』を感じる…」

有本香さんのツイート

私がこの訴訟で驚いたのは、植村隆氏に100人超の大弁護団がついたことだ。

大半が手弁当だというところに、日本法曹界の「闇」を感じる。

この集団に若干名で立ち向かい完勝したのが、櫻井さん側の林いづみ弁護士。

報道には出ないが、林先生の手腕と尽力に深く敬意を表したい。

有本香


有本 香(ありもと かおり、1962年8月 - )は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生誕:1962年(57-58歳)
有本香 - Wikipedia

植村隆


植村 隆は、ジャーナリスト。 株式会社金曜日代表取締役社長、 韓国のカトリック大学校招聘教授。朝日新聞社記者、北星学園大学の非常勤講師を歴任。 朝日新聞記者時代に書いた韓国人元慰安婦金学順の証言に関する2件の記事が問題となった。 8月11日の記事は「慰安婦」と「挺身隊」を混同しているとして後日訂正された。
生年月日: 1958年4月 (年齢 62歳)
出生地: 高知県 高知市
映画: 主戦場
学歴: 土佐中学校・高等学校、 早稲田大学
植村隆 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

林いづみ弁護士のお名前記憶しておきたいと思います。

正義は勝つんや

闇ってますね

こんなにも多くの似非法曹人がいるということ。まあ、彼らにもともと善なるものを期待していませんが。

林いづみ弁護士。覚えておきます。

林先生無双。。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 素晴らしい!

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認