駐車場に車14年放置 神戸市が提訴へ 区画の明け渡しと料金約618万円求める

市立駐車場に車14年以上放置 使用料618万円求め提訴へ 神戸市

▼記事によると…

・神戸市が設置する市立三宮駐車場に乗用車が14年以上放置されているとして、同市が使用者に対し、駐車区画の明け渡しと駐車料金約618万円の支払いなどを求めて提訴する方針を固めた。関連の議案を11月議会に提出する。

・相手方とは連絡を取れておらず、放置の理由は不明。警察に連絡し、事件や事故の関係車両でないことは確認したという。

11/21(土) 7:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec58b73ce81affbce27b33fffb15785d5a38cbbb

神戸市


神戸は近畿地方にある大阪湾に面する都市です。名高い霜降りの牛肉や港の背景にある美しい山々の景色で知られています。3 世紀にまでさかのぼる生田神社は、日本最古の神社のひとつです。神戸からは六甲山上に向かうレトロなケーブルカーが運行しており、山上から港を見渡すパノラマの景色を望めます。六甲山の丘を越えると、有馬温泉があります。
神戸市 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

動くのが遅すぎる。

市のやり方がこわい!

室内だったら状態は良さそうですね

国に帰ったんだよ。だから通名は駄目なんだよ

この世にいるか確認できてないのか?

郵便が戻ってきてるんならもう亡くなってるとか?

お役所仕事の典型(笑)。やることがおそすぎる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを