新藤義孝氏「約束を平気で、事情が変わったからとか我々の気持ちをわかってくれとすり替える。ゴールが動くじゃなくて壊れるあるいは無くなる状態まで韓国が行き過ぎてしまってる…」

ちぢれ麺さんのツイート

新藤義孝
約束を平気で、事情が変わったからとか我々の気持ちをわかってくれとすり替える。ゴールが動くじゃなくて壊れるあるいは無くなる状態まで韓国が行き過ぎてしまってる。表層的に良い事を言って仲よくすれば打開…それではもう日本は韓国にまともに向き合えなくなってる

新藤義孝


新藤 義孝とは、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自民党前埼玉県連会長。総務大臣、内閣府特命担当大臣等を歴任した。
生年月日: 1958年1月20日 (年齢 62歳)
出生地: 埼玉県 川口市
本名: Yoshitaka Shindō
政党: 自由民主党
書籍: 先送りのない日本へ: 私が領土・主権問題に取り組む理由
学歴: 明治大学、 川口市立前川小学校、 さいたま市立岸中学校
新藤義孝 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

嫌いです。という声がおおかった。でもずーっと昔は無関心だったからどうなのかな。

概ねその通りなんだど...1点だけ違う。うん、嫌いです。

その通りですね。いつも 助けてください と言ってくるのは韓国。ほどこしやめよう。

「日本は」だけではなく「世界も」韓国とはまともに向き合えなくなる。だと思う。

かの国なんかと向き合う必要はもう無い!一日でも早く日韓断交するべき!

嫌わない方がオカシイよ新藤さん

向き合う必要がない国だったんですな。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認