『新型コロナは嘘』『陰謀』『風邪だ』→ コロナに感染した患者の最期の言葉がこちら…

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのツイート

米国のコロナ死者数が25万人超え

コロナに感染した患者の最期の言葉を紹介

新型コロナウイルス感染症の世界的流行


新型コロナウイルス感染症の世界的流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのせかいてきりゅうこう)とは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行を指して言う。新型コロナウイルスは潜伏性が高いため全世界に感染を拡大し、大部分の国の経済活動が物理的な移動を最小化するオンラインとシャットイン・エコノミーとマイクロツーリズムに移行した事で、多数の産業が深刻なダメージを負った。え
新型コロナウイルス感染症の世界的流行 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

2枚目の通訳の人の顔すこ

アメリカで死者が増えてるのは、国民皆保険制度が存在しないのと貧困層がかなりの数がいて栄養がまともに取れない人が多いってのが増えた原因なんですよ。要するに陰謀ですよ。

たった1年たらずでWW2の戦死者数を超えたのか・・・

感染した上で信じられないなら生きてる人が信じるの無理じゃね 少なくとも今回のコロナが終わって義務教育に何かしら反映されるまでは

日本にも嘘だ!とかマスク不要!とか駅前で騒ぐ人たちいますよね

4枚目って亡くなった患者の家族とかの言葉じゃないの? 今際の際にそんな事言えるもんかなあ

神さまでも救えない現実

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを