記者「中国公船の接続水域航行が今日で今年通算300日」→ 加藤長官「極めて深刻」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【尖閣諸島】

読売
中国公船の接続水域航行が今日で今年通算300日。受け止めと対応を

加藤長官
接続水域内での航行や領海侵入が相次いでいる事は”極めて深刻”。中国側への現場海域での警告と外交ルートで厳重抗議をしている

300日💢
常態化も良い所だが
慣れてはいけない‼️😠

加藤勝信


加藤 勝信は、日本の政治家、大蔵官僚。旧姓:室崎。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官。
生年月日:1955年11月22日 (年齢 64歳)
加藤勝信 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

遺憾砲は弾切れです。実力行使しましょう。とりあえず一隻爆破しましょう。

読売の記者よ、さらに追撃で300日厳重抗議してなにか変化はありましたか?と聞けばいいのに。

中国に盗られる前に早く実効支配しろよ平和ボケども!

「カエルの楽園 百田尚樹氏著」を何度も精読されることをお勧めいたします!

なんだ、コイツ、何をやっても基本的に無能だな。;

日本政府は無能か?300日も好き放題されててなにしてんだよ❗いい加減撃沈しろ💢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを