下村自民政調会長 GoTo、止めるわけにはいかない

GoTo、止めるわけにはいかない 延長必要=下村自民政調会長

▼記事によると…

・自民党の下村博文政調会長は18日の記者会見で、東京都で同日の新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多を更新したことを受け、「今の状況を強く懸念している。より一層警戒心を持ちたい」と述べた。政府の観光支援策「GoToトラベル」は観光・飲食業を支援する上で重要であり、「止めるわけにはいかない」と語り、引き続き延長を求める方針を強調した。

新規感染者の拡大を受け、「政府も国民の皆さんに対して働きかけをしていただきたい。国民の皆さんも3密を避けながら対応していただきたい」と要望した。

11/18(水) 17:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ef61eb57f7c3f089c67e03d715b15dab37dc9fe

下村博文


下村 博文は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 自由民主党選挙対策委員長、文部科学大臣、内閣官房副長官、文部科学大臣政務官、法務大臣政務官などを歴任。
生年月日: 1954年5月23日 (年齢 66歳)
下村博文 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

集金マシーンを止めるわけにはいかない

廃業は悪いという考え方だと思うけど、大きな借金を増やして生き延びても、借金返済するのに30年、50年かけて返済できるか、わからない未来にかけるより、早めに廃業してまた、やりたかったら、やりなおせるから、その方が後で後悔しないと思うけど

感情的にならないで、冷静に数字を見てほしい。

観光、飲食業の事業者に直接支援すればいいじゃない。

こいつに「で、選挙はだいぶ前に終わりましたがいつ説明するんですか今してください」と聞いてほしい

消費税も下げればもっと消費が拡大すると思う。オイラみたいな貧乏人も少しは消費すると思う。

なぜでしょうか?裏裏の理由でもあるんですか?国民の命より,経済を取るという事ですね。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事