【フェイク】ハフポス「選択的夫婦別姓が実現するまで結婚しない」→ バービーさん「こういう宣言も約束もしてないよ」


↓↓↓

バービーさんのツイート

ネット記事、タイトルがビックマウス問題あるよね!!

こういう宣言も約束もしてないよ☺️

「夫婦別姓が実現するまで結婚はしない」。バービーさんが語る今の“本音”

バービー


バービーは日本のお笑い芸人である。お笑いコンビ「フォーリンラブ」のボケ担当。北海道夕張郡栗山町出身。ワタナベエンターテインメント所属。
生年月日: 1984年1月26日 (年齢 36歳)
出生地: 北海道 栗山町
本名: 笹森花菜
身長: 159 cm
配偶者: 独身(未婚)
学歴: 北海道栗山高等学校、 東洋大学 白山キャンパス
バービー - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

本人は全く言ってないのに言ったみたいに記事を書くのってパヨク系新聞は割とよくやりますよね( ^ω^ )

これがハフポストのやり方

記者の好きなようにインタビューを切り取られたらタレントに色が付いちゃう 怖い事だよ

ハフポストは他所のファクトチェックよりも、自社の偏向報道をチェックすべき。

元記事、トレンド入りしてる…

今回初めて本人が声をあげたから表にでたけどいままでも自分達に都合の良いように飾りつけて記事にしてたんだろうな。

あれ?良い事言ったって騒いでた人達は、どうなるんだろう🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを