【コロナ】宋文洲氏「『中国のせいだ』と決め付けた反中国勢力とネトウヨは正式に中国国民にお詫びすべきだ」「中国は世界に貢献した国であると人類歴史に残る」

宋文洲さんのツイート

仮にイタリアが最初の発生地だとしても、イタリアは最初の被害に過ぎない。

最初から「中国のせいだ」と決め付けた反中国勢力とネトウヨは正式に中国国民にお詫びすべきだ

中国は最も厳しく拡散を抑え国民を守り世界に貢献した国であることは、人類歴史に残るだろう

関連ツイート

宋文洲


宋文洲は、中国在住の中国人で、企業家、経営コンサルタント、経済・経営評論家。ソフトブレーン株式会社創業者。 成人後に来日した外国人として初めて日本の証券市場に上場を果たす。実際に日本で経営者として成功した外国人の立場で、理にかなわない日本的経営を批判することが多い。
生年月日:1963年6月25日 (年齢 57歳)
宋文洲 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

言わされてる感がハンパ無い(笑)(*_*)

謝るのは貴方達です。

中国の研究所から漏れたのをイタリアに沢山いる中国人の誰かが持ち込んだ可能性は?

いや、武漢初だろ・・

開いた口が塞がらないとはこの事だ

自分の命も家族の命も握られてるとこうなっちゃうんですかね?哀しいもんです(>_<)

世界中の人がどこから始まったのか知ってるよ。いまさらw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを