東京都のコロナ感染500人超え → 立憲・福山議員「政府は感染拡大防止に何らかの対策をとってきたのか。あまりにも無策すぎる」

福山哲郎氏のツイート

東京都の新型コロナ 1日の感染者が500人を超えたようです。

衝撃的な数字です。

政府は、この間、感染拡大防止に何らかの対策をとってきたのでしょうか。

あまりにも無策すぎます。

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、同党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日:1962年1月19日 (年齢 58歳)
福山哲郎 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

時間が余ればコロナやりますって言ってた成果ですね!邪魔ばかりしながら結果に文句言うのは卑怯だと思います。与野党協力してこの危機を乗り越えるように議論してください!!

正義の味方ぶっただけの政府批判は聞き飽きました。全然、「前向き・建設的」ではありません。野党と言えども国会議員。他人事みたいに言っていないで、政府与党と一緒になって、対策を提案・推進してください。

冬には増えるって予測だったし衝撃というほどでも、、、政府に頑張ってもらいたい気持ちはみんなあると思いますから、派手に罵倒する言葉ではなく協力して対策を練ってください。

君たちもね。種苗法改正、今回は騒がないんや!なんで?

国民の不安を煽って楽しい?無策の立憲民主党に言われたくないです。

学術会議しかやってない奴が言う

批判だけじゃ支持率は伸びないよ~ 実現可能な対策とセットでね

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事