吉村知事「MBS!僕のうがい薬会見を散々批判してたけど、自社のトイレにポビドンヨードのうがい薬を置いてるやんか!」

吉村洋文さんのツイート

MBS(毎日放送)!僕のうがい薬会見を散々批判してたけど、自社のトイレにポビドンヨードのうがい薬を置いてるやんか。

思わず使っちゃったよ。

ちなみに、うがい薬の第二次研究は現在進行中です。来年の1月か2月頃に研究成果が明らかになる予定と聞いています。

今度は、細心の注意を払います。

吉村洋文


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表代行。 大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長を務めた。
生年月日:1975年6月17日 (年齢 45歳)
吉村洋文 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

喉を使う職業の方がたくさんいる職場で、しかも冬ですよね。例年のことでしょうね。何でも自分の影響だと思っておられる?少なくとも昨年よりは手に入りにくく、値段も上がっているでしょうね。それは貴方の影響でしょうけど。

紙コップをトイレに剥き出しで置いているのが潔癖症としては衛生的に気になります…

俺はイソジンはコロナに効くと思う。

ウチも置いてます、外出から帰った時に使ってます(^0^)

今のうちに買っておかないと~ですよね。

東京人ですが、笑わせて頂きました(笑)

アナウンサー用に置いているのでしょ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを