朝日新聞『財務省「赤木ファイル」提出に応じず 森友改ざん問題』→ 野党「総理とお友達は何をやっても罪に問われない国!」「こんなことを横行させてはならない!」

朝日新聞のツイート

財務省、「赤木ファイル」提出に応じず 森友改ざん問題

↓↓↓

関連ツイート

森友学園問題


森友学園問題では、学校法人森友学園の運営する塚本幼稚園幼児教育学園の教育、大阪府豊中市に設立予定だった瑞穂の國記念小學院の設置認可と国有財産払い下げについての議論および関係者の動静を扱う。
森友学園問題 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ふっかけたもの勝ちが世界で唯一通用する場所は、日本国国会。

まだこんな事やってるのか。

出せよ。主権者様に隠し事すんな。

自殺の原因、改竄の原因は野党の執拗な追及が原因と裁判で明らかになっていますが。この記事は何が問題で書いてるんですか、朝日捏造新聞は?

朝日新聞は他にネタがないのかな?まだモリカケやっているのかな?学術会議も終わっているし、スクープがないね。文春待ちかな?

確信犯じゃん

まだやってるのか?アホらしくなります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを