小林麻耶さん、『もうやりたくない。スタッフにいじめられている』『やっぱり辞めたい』… 話が二転三転

「やっぱり、やらせてください!」小林麻耶のTBS“早朝襲撃事件”

▼記事によると…

・TBS『グッとラック!』を欠席して降板した小林麻耶さんについて、取材によると10月27日の早朝にTBSに乗り込み、番組出演の続行を直談していたことが判明した。

・番組関係者は「麻耶さんは10月からファッションコーナーを担当していましたが、10月中旬から『もうやりたくない。スタッフにいじめられている』と主張し始めました。事務所も交え、話し合いを重ねましたが、麻耶さんの『やりたい』という意思を確認しても、翌日には事務所から『やっぱり辞めたいと言っている』と話が二転三転しました」と証言した。

・10月26日に番組を降板することで、TBS側と合意した。

・合意したその翌日について、「ところが、麻耶さんは翌日の早朝、TBSにアポなしで乗り込み、旧知のプロデューサーを見つけて『やっぱり、やらせてください!』と頭を下げて叫んだのです。突然の“襲撃”に、周囲はみんな怯えるような目を向けていました」と番組関係者が語った。

・本人の意思を汲んで出演は継続されていたが、11月12日の早朝、小林麻耶さんのYouTubeチャンネルで「グッとラック!」のスタッフからいじめを受けたため、10日に予定されていたロケに行かなかったことを報告した。

・TBSはいじめについて、否定し、正式に番組降板を発表した。

2020年11月18日 17:09
https://bunshun.jp/articles/-/41646

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォースを経て、生島企画室に所属。 妹は同じくフリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 41歳)
出生地: 新潟県 小千谷市
身長: 157 cm
配偶者: 國光吟 (2018年から)
学歴: 國學院高等学校、 青山学院大学
小林麻耶 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

あのYouTubeのあとで、まだ早いしやり方よ。。

多分、小林麻耶さんてキラキラスピの「ご自愛」「自分軸」とか拗らせちゃったんだと思うんだけど 特定信仰しない半スピの人達はもう庇いきれないよ 自分の気持ちを優先するのは大事だけど、責任は持たなきゃ

小林麻耶の状況って、妄想、幻覚、思考障害などを引き起こすいわゆる統合失調症の症状なのでは。。

変わってそうだもんなこの人

グッとラック!

なぜまた芸能界に戻ったのか分からない。もう需要ない。

なんかちょっと‥心配ですね

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

▼現在のランキングは…!?

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認