【話題】『小室圭さん、◯◯が凄すぎて逆に尊敬できる』

(@chocobi0323)さんのツイート

小室圭さん、無職で借金アリの中、眞子さまにプロポーズして、皇室出禁になったのはメンタルが凄すぎて逆に尊敬できる。

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 一橋大学、 Canadian International School、 国際基督教大学

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ある意味創作に役立つレベルの観察対象かもしれません

そして、それを日本中の人が知っているという、、、メンタル強いわ

結婚できれば、意外と大金はいると思っていたかな

秋篠宮さん強いよね。だけどおいら負けないよ()

小室圭さん皇室出禁になって結婚出禁かったとかありそう、

ドラマみたいなシンデレラストーリーですね。

尊敬はしないけど もしも 愛の力なら 仕方ない(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを