【事務所発表】俳優・山本裕典さんが新型コロナ感染

山本裕典、新型コロナ感染 所属事務所が報告 倦怠感のみで症状は安定

▼記事によると…

・俳優の山本裕典(32)の所属事務所「ワイツー」は10日、公式サイトを通じて、山本が新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

・サイトでは山本の現状について「7月7日から倦怠感が生じ、現在も倦怠感のみであり、安定しております。引き続き、病院等の指示に従い、治療に専念いたします」とし「この度は、関係者各位、そして山本裕典を応援していただいている方々には、大変なご心配及びご負担をおかけしており、心からお詫びを申し上げます」と記した。

7/10(金) 16:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2d174b33609b2b29a7a186b8d118e918b7d8ba3

山本裕典 プロフィール


山本 裕典は、日本の俳優、タレント、実業家、DJ。別名、DJ Y2。 愛知県豊川市出身。福岡県福岡市の芸能事務所「ワイツー」に所属。また、芸能事務所エルビス・エンタテインメントと業務提携契約を結んでいる。2017年3月まではエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属していた。
生年月日:1988年1月19日 (年齢 32歳)
山本裕典 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

夜の街感染?

ありゃま…お大事にしてください。

別に驚くような話じゃない。東京は人口密度高いから予想は出来てた。ただ重症患者数は減少してるから騒ぎすぎも良くないけど、引き続き警戒は必要だろうな。

えっ、山本裕典君まで😢

なんかここ2~3日で芸能関係者の感染がやたら多くなってきた気がする。不思議なのは日本の政治家ってあれだけいろんな人にあって毎日外出しているのに罹らないんだろうなぁ。

芸能人に出てくると広がってるなぁ…と痛感

都民は明日は我が身だな…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを