萩谷弁護士「まだ国会開いてませんけど、早く議論した方がいいと思います」→ 杉村太蔵「開会中です」

自由さんのツイート

萩谷弁護士
まだ国会開いてませんけど、早く議論した方がいいと思います

杉村太蔵
開会中です

国会が開かれていることも知らない弁護士...。

イチかバチかで政権批判しようとしたんだろうか?

見事に失敗してますよ。

萩谷麻衣子


萩谷 麻衣子は、日本のタレント、弁護士。東京弁護士会所属。萩谷麻衣子法律事務所代表。日本女性法律家協会副会長。専門は一般民事、離婚、相続、刑事事件、企業法務。
萩谷麻衣子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

情け無い

この程度の人しかメディアにお呼ばれしないのでは?

萩谷麻衣子先生、以前お世話になったことあったのですが、、そうなんですか、残念です

あまりに恥ずかしい認識で驚きます。前も小松アナに論破されてましたよね

酷すぎる…そこまでして批判したいんですね。国会開会してるかもわからないのなら弁護士業に専念したらどうですか?と

令和で1番ダサいコメンテーター

萩谷麻衣子弁護士っていつも適当でインチキっぽい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを