立憲・櫻井周議員「実質GDPを比べると民主党政権時代よりも安倍政権の方が低い。むしろ麻生政権から比べると民主党政権時代は、はるかに良くなってる…」

Mi2さんのツイート

【民主党の方がはるかに良かった】

立憲民主党・櫻井周
実質GDPを比べると民主党政権時代よりも安倍政権の方が低い。むしろ民主党政権の前の麻生政権から比べると民主党政権時代は、はるかに良くなってる。どん底から這い上がってきた民主党政権比べても安倍政権は恩恵を十分に受け止められなかった

櫻井周


櫻井 周は、日本の政治家、弁理士。立憲民主党所属の衆議院議員。選挙では、伊丹市議会議員当時に続き、衆議院でも「桜井 周」または「桜井 シュウ」という通称を用いている。
生年月日: 1970年8月16日 (年齢 50歳)
出生地: 兵庫県 伊丹市
学歴: 兵庫県立伊丹高等学校
櫻井周 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

妄想癖はその辺にしといて頂けませんか(・ω・)

悪夢の民主党だったから、自画自賛するしかない

民主党時代のデフレを絶賛してる立憲民主党って凄いなw

サッパリ分からん派遣村炊き出し。

あっそう。で、おたくらの支持率は?

アタマおかC

野党の空転ネタが切れたのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを