【話題】『「海星高が生徒の自殺を突然死に偽装していた」というニュースまで「政府が悪い」に持っていくアクロバティック批判…』

黒瀬深さんのツイート

「海星高が生徒の自殺を突然死に偽装していた」というニュースまで「政府が悪い」に持っていくアクロバティック批判。

もはや何でもアリかよと。

関連ニュース

海星中学校・高等学校


海星中学校・高等学校は、長崎県長崎市東山手町にある私立中高一貫校。 フランス系カトリック・マリア会によって運営されているミッションスクールである。2017年に創立125周年を迎えた。
所在地: 〒850-8586 長崎県長崎市東山手町5−3
設立: 1892年
電話: 095-826-7321
校訓: 神愛 人間愛
海星中学校・高等学校 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

鳥のフンが直撃しても政府批判しそうですわ。

共同デマ通信は相変わらずですね。

左派は右脳しか息してないのかね。”左”なのにね。ʅ(◞‿◟)ʃ

そのうち海外で紛争が起きたのは政府のせいだとか言いそう

ダメだこりゃ!

これを見て最初に思ったことは、#高校野球 の名門なんで、このいじめ問題でマスコミに騒がれて辞退とかに追い込まれるのを怖れたんじゃないか?ということでした。

自分の言い間違いまで安倍総理のせいにしてた国会議員がいるほどですから(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを