ダレノガレ明美さん、2度目の毛髪検査を報告「火の無い所に煙は立たぬ っていうじゃん? 火の無い所に火をつける人もいる」「大きなバックを私は持てなくなりました…」

ダレノガレ明美さんのツイート

2度目の毛髪検査しました!
ガサ入れがあったと書かれて。
入ってない
あと噂によると
私が薬物やってる写真あるとか
ムービーあるとか言ってる人いるらしい!絶対、偽造だから
日本と海外の写真鑑定士さんの
準備もしてます☺️
誰が私を薬物してる人にしたいかわからないけど
いい加減にしてほしいな

ダレノガレ明美


ダレノガレ 明美 は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市出身。
生年月日:1990年7月16日 (年齢 30歳)
ダレノガレ明美 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

たまには大切です(ง ´•ω•` )ง♪♪ため息も吐くと気持ちが軽くなったりしますしね♪

時にはそういう日もあるさ。( ´ω` )/

弱さを見せて欲しい。常に凛としてると逆に不安になりますので。

喜怒哀楽はあまり隠さない方が良いと常に思ってます。

貴女も人間です。弱音吐くこともあるでしょう。フォロワー一同貴女の味方です!

そんな時だってあるさ!

明日いい一日になりますように(-人-)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを