福島瑞穂議員「“汚染水”の海洋放出に大反対!世界の迷惑です。海を汚します」(※動画)

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

こんな嘘をついて良いのでしょうか?と思う方はRT
#DOJ
息を吐くように嘘を付く福島瑞穂…😡💢
「汚染水」ではなく「処理水」を海に放出するのが🇯🇵政府見解‼️
また「告示濃度限度」より低いレベルまで、放射性核種を取り除き放出…🌊

風評被害を拡散するな‼️
#国民国家の為の政治を取り戻そう

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 64歳)
出生地: 宮崎県 日南市 飫肥
本名: Mizuho Fukushima
パートナー: 海渡雄一
両親: 福島行人
政党: 社会民主党
福島瑞穂 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

だから、ひとりなんだよ、きっと

そもそも1人しかいないのに政党助成金とか貰えるんですか?

汚染水も処理済み水もわからんなら語るな!

この人自身が嘘で出来ているように感じるのは私だけ?でなければひとり民社党にならないはず。

次の選挙では落ちてもらわないといけませんね。投票者の良識に期待します

解決案のない国会議員は歳費の無駄。

処理水の放出するより、こんな議員を当選させる支持者の方が問題。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを