百田尚樹氏「今回の米大統領選は、歴史に残るスキャンダルに発展すると見ている」

百田尚樹さんのツイート

保守論客や与党議員や大臣の中に、早々に「バイデンで決まり、トランプは悪あがきするな」と言う人がいる。

不正疑惑を指摘する者は、モリカケで騒ぐ野党や慰安婦で騒ぐ韓国人と同じだと言う人もいる。

事の本質はまるで違う!

私は今回の米大統領選は、歴史に残るスキャンダルに発展すると見ている。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

その通りだと思います。

トランプ大統領は、当然の権利を行使しているに過ぎない

言ってくれてありがとうございます

まさしく。

今のアメリカが 有るのは 悪あがきの精神が あったからこそ アメリカと言う国ができたのでは!?

何だかヒッチャカメッチャカな見方だよね

確定もしていないのに、静観もせずバイデンだと主張するのには何かあるのかな( •́ฅ•̀ )

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを