【話題】『仙台の女性教諭が不動産投資で2億円を稼いで減給1/10の懲戒処分。 むしろそこは…』

kosoさんのツイート

【不動産収入2億円の高校教諭処分】

仙台の女性教諭が不動産投資で2億円を稼いで減給1/10の懲戒処分。

むしろそこは2億円も収入があるのに、他人の子供の面倒を見てくれてありがとう!と感謝すべきだっ。

生徒の小さな悩みをぜんぶお金で解決する富豪先生になって欲しい。

不動産


不動産(ふどうさん)は、大陸法系の民事法や国際私法において用いられる概念であり、主に土地やその定着物をいう概念。
不動産 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

むしろこの先生の授業受けたいです。不動産投資に成功しているわけだし。本当、子供の面倒みてくれてありがとうございますだよなー

2憶の収入があるとすれば、処分されたとしても十分に生きていける気がする。。

副業で教師を一生懸命やってくれてるんでしょ?感謝感謝じゃん。

自治体の規則次第ですよね。私も公務員ですけど家賃収入OKですし株とかもOKです。

そういえば自衛隊の友達の先輩が投資で3億(当時)持ってるって聞いたなぁ

公務員だから?

子供達にお金の授業をしてあげて欲しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを