ネットで知り合った“超絶美女”にお金を送って欲しいと言われ500万円送金した結果…

ネットで知り合った超絶美女にお金を送って欲しいと言われ500万円送金 実物はとんでもない巨漢だった

▼記事によると…

・ネット上で知り合った20代の美女に32万元(約500万円)を送って欲しいと言われ送金した男性が話題になっている。面識がなく写真しか見たことがない女性と恋人だったと語る男性。20代の女性は加工アプリでかなり加工しており面影が無いくらい別人だったという。写真で見たときは体重40kgほどの細身の美女だったが、実際にあった女性は100kgに迫る巨体だったという。男性はこの女性を相手に詐欺罪で告発。

・事件の通報を受けた管轄公安局交番によると、女性は昨年から生活費と家賃用意のため、インターネット上で知り合った男性たちにアプリで加工した写真を配布していたことが確認された。

彼女は「初めはただの暇つぶしにいたずらで連絡しただけだった」とし「むしろ相手男性たちが写真を見て恋人関係を要求した」と公安調査過程で陳述した。

2020/11/16 10:48:10
https://gogotsu.com/archives/60507

参考画像

詐欺


詐欺(さぎ)とは、他人をだまして、金品を奪ったり損害を与えたりすること。
詐欺 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

その加工技術で仕事して

なんかまぁ……世の中顔ですよね

送んなよ

加工と呼ぶべきか!?もはやアバターでは?

ちゃんとダイエットしてから会うつもりだったんだろ

おまえらVtuberもこれとおんなじやぞwww

500万円って馬鹿だな

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事