りんご農家「こんなん初めてみました100%蜜りんご」

Barterさんのツイート

当方りんご農家なんですけど
こんなん初めてみました100%蜜りんご

リンゴ


リンゴは、バラ科リンゴ属の落葉高木樹。またはその果実のこと。植物学上はセイヨウリンゴと呼ぶ。春、白または薄紅の花が咲く。
リンゴ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

コメントに色々ありますが、凄く興味深いですね。植物を育てると色々な病変が起きますし、変に農薬で抑えるのが良いのか、自然の恵みを味わうのが良いのか。農家さんとしては、商品価値がなくなって大変ですが、消費者が知らない様々な困難を乗り越えて美味しい作物を届けてくれることに感謝です。

これはぜひお取り寄せしたいです笑

一度でいいから食べてみたい逸品です

初めて見ました!すご!

お日様をいっぱいあてればなると聞いたことがありますが それにしても凄いΣ(゚Д゚)

スゴイ林檎ですね。 一度でいいから食べてみたい。

お味の感想

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを