米山隆一氏、吉村知事に「GoToイートは一旦中止」と何故直言出来ないの → 吉村知事「なんでこの人に指図されないといけないのか」

吉村洋文知事のツイート

米山隆一氏 吉村知事に「GoToイートは一旦中止」と何故直言出来ないのか

なんで俺の思想や発言内容をこの人に指図されないといけないのか、意味が分からない。自分で直言したらいいやんか。ちなみに、GoToイートの適用範囲が動き出した。言うだけなら何も動かない。

吉村洋文


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表代行。 大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長を務めた。
生年月日:1975年6月17日 (年齢 45歳)
吉村洋文 - Wikipedia

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、医師、弁護士。有限会社セイジロー 代表取締役。前新潟県知事。
生年月日:1967年9月8日 (年齢 53歳)
米山隆一 (政治家) - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

変わった人に絡まれて、大変ですねー吉村さん、応援してます!

米山元新潟県知事様 思う所があるなら御自分でおっしゃってください‼︎

米山は一人でGOTOハッピーしてるべき

吉村知事をいつも応援しています!

不謹慎ですが、少しイラついてる吉村さんも素敵…( 〃▽〃)

米山ナントカさん、単語ミュートするくらい視界に入れたくなかったけど、知事の胸キュンツイート見れただけでこの人の存在価値あったんだと知りました。荒れた口調がいいです。めっちゃいいです。

そー思うなら、米山さんが言えばいいね。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを