テリー伊藤さん、東京五輪中止なら「日本人のコロナ感染者は増える」

テリー伊藤 東京五輪中止なら「日本人のコロナ感染者は増える」ワケ

▼記事によると…

・演出家でタレントのテリー伊藤(70)が15日放送のTBS「サンデージャポン」に生出演。

・テリー伊藤
「なんだかんだいっても、どういう形でやっていくかってことだと思う。もしここで中止となると、日本人のコロナ感染者は増えると思う、ホッとして」

「(日本人の)意識が高いから、人を家に呼ぶときもきれいにする。これが来ないとなると、家の中も散らかる。たがが緩んでダメになっちゃうと思う」

「海外の方って、実は選手はみんな日本に来たがっています。日本にコロナがあったからって来たがらない選手はいない。4年間の努力を見せたいと選手はみんな思っている」

「どうしたらやれるか、どういう方法があるかって議論していったほうが、やるならないの次のステップだと思う」

11/15(日) 11:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0733609aa44e38319174dc8c773ddbca417456f

テリー伊藤


テリー伊藤は日本のテレビディレクター、テレビプロデューサー、タレント。 テレビ番組制作会社・ロコモーション代表取締役社長、IVSテレビ制作非常勤相談役。 本名は伊藤 輝夫で、芸名の「テリー」は本名の輝夫を捩ったもの。 俳優で司会者の伊東四朗の本名と読みが同じである。 東京都中央区築地出身。
生年月日: 1949年12月27日 (年齢 70歳)
出生地: 東京都 東京 築地
本名: Teruo Ito
配偶者: 既婚
テリー伊藤 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

アクロバティック擁護、キタコレ

別にオリンピックのために感染対策してるわけじゃないし、と思って見てました

え?そんな大きな範囲で家を考えてない

カッコイイこと思いついちゃった!💡オレ!✨✨✨みたいな感じでしょうか、、、

テリー要らん!

悪いけど五輪なんか意識したことないわ

スジ違いな話だな(爆笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを